fc2ブログ

ハーフパンツ Rick Rackソーイング基礎bookより

ハーフパンツ
私のカーゴパンツを作った残りで作りました。
ウエストのスパンフライスもRick Rackさんから。
(といっても sisのほうからでしたが・・・)
大人のものを縫ったあとなので、 小さいし、あっという間に出来ました。
しかし あまりにも サクサク進んでしまった結果
ポケット口 伸び止めのテープ付け忘れてしまった・・・・
でも、もう いまさらですから 無かったことに(苦笑)

パターンにはなかったのですが、カーゴパンツのように、
サイドにフラップつきのポケットを付けてみました。
小さいので、ポケットとしての機能は?です(笑)
でもまだゴムを通してないし、
フロッキープリントもまだしてないし、
未完なのですが、アップだけしてしまいます!

パターン Rick Rackソーイング基礎bookより ハーフパンツ(サイズ100)
布    麻デニム カーキストライプ Rick Rack
     スパンフライス 白 Rick Rack-sis-

----------------------------------------------------------
今日から GWです。
我が家は 今日より温泉へ出かけてきます。
多分 天気の悪いお出かけとなります。
だって、強風だし 雨?雪?だし・・・・・
お日様が待ち遠しいです・・・・

皆さま 体にお気をつけて お休みを満喫してくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト



| sewing | 08:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://506kei.blog113.fc2.com/tb.php/72-fb1adce8

| main |

プロフィール

kei

Author:kei
オットとムスメとムスコの4人家族。
期間限定(の予定)で都会生活スタートしました。
珍道中な毎日です。

webstgram

どこ行く?

どこ住む?

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

欲しいもの

使用中のおすすめ♪

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる